2013年5月5日(日) 18:00 「パジャマドライブ」公演


* n9 L) F9 n! M1 ]  K" ?4
M
【出演メンバー】

片山陽加・菊地あやか・岩立沙穂・内山奈月・梅田綾乃・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・村山彩希・茂木忍

23580839

晚了好多天,我沒有忘記要送上片山陽加、菊地あやか參加 「パジャマドライブ」公演的事

因為日文很差,所以基本上只分享

沒辦法說翻譯當天的內容

首先是自我介紹的部分

當天的主題是:みなさんがひと目惚れしてしまったものはなんですか?

d6a1ff51

當天哈醬綁了雙馬尾,超可愛的

好像是1年半或兩年沒綁過了

AKB48 130505 RS B3 LOD 1800(菊地、片山出場)(00h26m38s-00h28m31s).wmv_20130512_105124.616

片山陽加「私に必要なのは、かわいさじゃなくて、テクニック。可憐に変身した私をみ・て・ね♪(エコー)
はーちゃんこと片山陽加です」客、拍手&声援

「ありがとうございます、ありがとうございます。ありがとうございます」客「大好き!」

「ありがとう」客「はーちゃんかわいい」「何歳?」

「22歳だけど」客、軽くw&見えない

「ガンガンにツインテールしてやったぜ」客、ひゅ~&拍手

「w
めっちゃ久しぶりに、1年ぶりかな、1年半とか2年とかぶりなんですけど。いや、あの、恥ずかしい」客w

「でも今日はやったろうと思います。で、最近ひと目惚れしたのは、ひと目惚れしかけてるんですけど、今日研究生の子たちと一緒に出て、みんな笑顔がキラッキラして、若い子大好きなんで、今日はハーレム状態なんです。イチ推しはずーっと博多にいるらぶたんこと多田愛佳ちゃんってもう自分の中で決めてるんですけど、ちょっと目つけて」客w

「今日は帰りたいなと。ほんと、みんなかわいいからよりどりみどりなんですよね。これで私決めろなんて、酷だよね」
村山彩希「なんかお母さんみたい」
片山陽加「ほんとかわいいんだもん。私もありでしょ?」客「かわいい」

「というわけで今日は弾けてね、フレッシュにがんばっていきたいと思います」

雖然是當天的第二回公演

感覺菊地還是有點緊張,也說了這場公演隔了5年再出演

之前都在努力看DVD補課,還緊張到吃不下飯

AKB48 130505 RS B3 LOD 1800(菊地、片山出場)(00h31m20s-00h32m32s).wmv_20130512_105316.766

菊地あやか「19歳のあやりんこと菊地あやかです。よろしくお願いします」客、声援&拍手

「私はやっぱり今日出てる研究生のメンバーがすごい、リハーサルの時から全力で踊ってて、笑顔でやっていて、ひと目惚れをしてしまいました。かわいいなって思って、と言いつつも今日私「パジャマドライブ」公演知ってる方いると思うんですけど、約5年ぶりの公演で」客、拍手&おかえり

「ありがとうございます。すごい、もうほんと、今日の朝まですごい緊張と不安しかなくて、ご飯も全然食べれなくて。でもすごい楽しみにしていたし、この公演また次いつ出れるのかもわからないので、たくさん楽しんで最高の公演にしたいと思いますのでみなさん盛り上がっていってください」

  

AKB48 130505 RS B3 LOD 1800(菊地、片山出場)(00h41m39s-00h45m00s).wmv_20130512_105555.356

雖然哈醬表演這首曲子的機會還蠻多的

但是完整版已經好久不見了

再看一次她的表演,感覺這首歌還是她詮釋的最好

整個閃耀啊!

AKB48 130505 RS B3 LOD 1800(菊地、片山出場)(00h48m36s-00h56m28s).wmv_20130512_105736.069AKB48 130505 RS B3 LOD 1800(菊地、片山出場)(00h48m36s-00h56m28s).wmv_20130512_105752.903

終於到了鏡の中のジャンヌ・ダルク 出現

我想也不多說感想了

就是很開心,也為菊地感到高興

MC 茂木忍・橋本耀・菊地あやか・岡田彩花・前田美月

茂木忍「最近涙目になってしまったことについて」

岡田彩花「私、方向音痴なんですけど、1回だけ家までの帰り道がわからなくなったことがあるんですよ。それでちょっとほんとにわかんなくなっちゃって。で、涙目になって、パパに電話して、迎えにきてもらったの、その場所まで」
茂木忍「方向音痴が関係なくなっちゃった」
岡田彩花「そういう時がありまして、1回だけ」
茂木忍「そっからはちゃんと道覚えてる?」
岡田彩花「覚えてる覚えてる」

橋本耀「私はですね、歌とか映画とかであんま私、泣かないほうなんですけど、昨日峯岸さんが歌ってる「私は私」っていう曲を聴いたら、なんかすっごく涙が出てきちゃって。出てきちゃいました」
茂木忍「どうした?
なんかあった? 大丈夫?」
橋本耀「すごい歌詞がいいんですよ。歌詞がとても良くて。だからみなさんもぜひ聴いてください」

前田美月「私はですね、この前の武道館でですね、研究生の武道館をやらせていただくことが発表された時にとても嬉しくて、涙目っていうか泣いちゃいました。もう号泣です」
菊地あやか「泣くんだね」客、軽くw

「泣くイメージが全然ない。茂木ちゃんとかも」
茂木忍「私ですか?」
菊地あやか「常に変顔してるイメージ」客w

「私の中で」
茂木忍「そういうところもあるんですけど、私この間電車で寝過ごしちゃって。メンタルが弱ってたのかな。泣いちゃいましたね」
菊地あやか「かわいい」
茂木忍「ママに電話して、「ねー、寝過ごしちゃった」って言って、ちょっと泣いちゃって。その時自分のメンタルが心配だった。もう元気なんで、大丈夫です」

茂木忍「菊地さん、なんか」
菊地あやか「私ですか?
やっぱりこの公演覚えるのに2日間しかなくて、覚えるのが。5年ぶりだから、全然ほんとにゼロからの覚える感じだったので、すごい涙目にもなりつつ、すごい1回目も無事に終わったし、今もすごい楽しいので、ほんとにがんばって良かったなって改めて思います」客、拍手

茂木忍「そうですね、公演を覚えるのとか思い出すのとかすごい大変ですよね」
菊地あやか「すごいよね」
橋本耀「5年ですよね?」
菊地あやか「約5年だから」客、軽くw

「ほんとに」
岡田彩花「でもリハ見ててすごいできてるなって思いましたよ。私が言うのもなんですけど」客w
茂木忍「たしかにたしかに」
菊地あやか「めっちゃ必死だったからね、昨日とか。そうなんですよ」
岡田彩花「最近涙目ばっかかもしれない」
菊地あやか「泣き虫なの?」
岡田彩花「すぐ泣きますね。なんか、家でその、犬いるんですけど、犬の尻尾ちょっと踏んじゃったことあるんですよ。キューンって鳴いて、こっちも涙目になっちゃって」
菊地あやか「それだけで?
ウソでしょ?」
茂木忍「純粋」
菊地あやか「純粋だね、すごい」
岡田彩花「最近そんなことばっかです」

茂木忍「ということで、強く生きていきましょう」客、軽くw

「ということで、「パジャマドライブ」公演まだまだ続きます」

公演後の感想 → 菊地あやか&片山陽加 

AKB48 130505 RS B3 LOD 1800(菊地、片山出場)(01h55m08s-01h57m38s).wmv_20130512_110324.013

兩位大部分還是在說演出這場公演是很難忘但是很緊張

哈醬是4年前,菊地是5年前

不過看不出來歲數啦! XD

也感謝各位一起看了這場公演,其實研究生公演有元成員參加

還真的蠻有趣的

23580841


arrow
arrow
    全站熱搜

    eric6513 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()