28 - 1  

看到這個消息,有點驚訝

但是能理解夏希的想法

想繼續學業的她,的確也是另一條人生的路

只是心中很難受,也不知道該多說什麼了

AKB對於她來說,營運欠她的真的太多

希望她能有個畢業公演,如果能和有華一起就更好了

明年的AX2012,チームB推し真的快唱不下去了

 

更新看法:

營運已經宣布夏希的G+只到12/1

12/1的握手會也終止

再加上聲明中的退出演藝圈字樣

我想她應該會完全不參加AKB的活動了

我想如果只是單純想畢業,實在沒有必要走的這麼急

現在看來,應該受了有華離開的影響

但是如果沒能為她辦場畢業公演,真的很可惜

畢竟她也是超過700場公演的劇場女神

不過這恐怕也是她個人的意願

 

在營運宣布以21-22人體制進行16人公演的時候

我就感覺這幾乎是在逼劇場派的成員畢業

原本就只有公演能曝光的成員

現在還得看TOP和新世代成員的出席與否才有登場的機會

這何嘗不是種羞辱呢!

看來肥秋是打算這樣慢慢讓這群元老或邊緣成員離開

我想這樣的AKB真的還有夢想可言嗎?

等Amina畢業後,我應該會轉投SKE了(還是脫不了肥秋)

沒辦法,還是有放不下的成員在

 

 

翻譯請見PTT  AKB48版

第18154篇

http://www.maeda-atsuko.cn/viewthread.php?tid=164901&extra=page%3D1

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11416598442.html

佐藤夏希卒業のお知らせテーマ:

本日、11月30日付をもちまして、AKB48佐藤夏希が卒業したことを

ファンの皆様にご報告させて頂きます。

皆様には突然の発表になってしまい、驚かせてしまいました

こと、心よりお詫び申し上げます。

ただ、彼女の中で悩みに悩んだ上で出した結論ですので

これを受理致しました。

以下に本人よりファンの皆様へのメッセージを預かりましたので

お伝えさせて頂きます。
(以下原文ママ)

突然の報告で申し訳ありません。

私、佐藤夏希はAKB48を卒業します。

二期生としてデビューし、長い期間AKBにいて本当にたくさんの経験が

できて、たくさんの出会い、別れがあり、刺激的な毎日を送らせていただきました。

六年半活動してきた私にとっては、今年の夏の東京ドームは

とても大きな大きな経験でした。

ずっと夢だった東京ドームも叶い、決して目立つ方ではありませんでしたが

こんな私が東京ドームのステージに立てたんだということが

私の中で一つの証明であり、この経験が私の人生の宝物になりました。

15歳でAKBになって、気がつけば私も22歳になり、もう22歳だから…

と考えることも多くなってきましたが、ふと世間を広い目で見つめ

自分自身を考えた時に

「あぁ、まだ22なんだな私。」

って思いました。

自分で視野を狭めていた所もあったのかもしれません。

でもまだチャレンジできることはたくさんあるということにも

気付きましたし、それと同時にきちんとやらなくてはいけない事も

まだまだ、たくさんあるなと思いました。

だからこそ、今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い

一人の人間として、認めていただけるように頑張りたいと思いました。

今後は学業に専念するため、芸能というお仕事から離れようと思います。

わたしの勝手なわがままで卒業を決めてしまい

迷惑をかけてしまい、本当にすみません。


応援してくださったファンの方へ。

たくさんの笑顔や愛をありがとうございました。
わたしのファンの方は、みんな笑顔がキラキラしてて
私が元気や勇気を与えなきゃいけないのに
いつももらってばっかりでしたね。
弱いところを見せた時もありました。
支えになってくれたのはファンの方でいつもこんな私を励ましてくれました。
いつも心に寄り添ってくれてるようで、毎日心強かったです。
こんな私を応援してくださって本当にありがとうございました。
本当に感謝しています。

家族のみんな。
いつも、味方でいてくれて本当にありがとう。
何度も心配かけたし迷惑かけたし、泣かせちゃったこともあったかな?
今までもらってきた、愛を
これから倍にして返していきます!本当にありがとう。


スタッフさん。そしてメンバーのみんな。

アドバイスをくれたり時に厳しくしかってくれるスタッフさん。

一緒に笑い、そして時には涙を流し、どんな時も一緒に乗り越えてきたメンバーのみんな。

みんなが側にいたから
心のそこから楽しめました。
心の底から笑い
そして泣くことができるって
なかなかないことだと思います。

毎日が全力な日々の中で
今まで出会ってきたみなさんと
同じ時間を共有できたことが

わたしの宝物でありこれからの人生の糧になると思います。


幸せな

幸せすぎた時間を

本当にありがとうございました。


佐藤夏希


arrow
arrow
    全站熱搜

    eric6513 發表在 痞客邦 留言(16) 人氣()