close

2012-02-05 22:51:06
いきさきは忘れない(176acute;・ω・`)
テーマ:ブログ

握手會無事に終わりました(acute;・ω・`)!
きてくださったみなさんっ、
ありがとうございます!!
気をつけて帰ってねー

握手會順利結束了呢(acute;・ω・`)!
感謝來到握手會的各位了!!

回去的時候小心小心哦

中には深夜バスって方もいっぱいいて(acute;・ω・`)

おしりいたいいたいねーっっ

或許有不少是趕末班車回去的吧(acute;・ω・`)

或許會被顛得PP疼的吧

モバメにも書いた
よねちゃんの存在のでかさ
モバメだけにしようかと思ったんだけど

在手機博客上寫了

關於米澤親的一些事情
本來吧 就想著在手機博客上寫寫就好了

ちゃんとみんなに伝えたかったから

モバメのみなさんごめんなさい。
アメブロにも書かせてください。。。

但是還是覺得要把這些心情傳達給大家……

所以 暫時是對不起訂閱手機博客的各位呢
讓我再AMEBA上面也舒展一下心情吧

晝休みにチームKで集まって
よねちゃんの話を聞いた

涙が止まらなかった。

在早上 K組集合的時候

聽了米澤親的話
淚水就停不下來了呢

ためてたものがあふれでて、

わたしはこうゆうときどうしたらいいかわからなくなっちゃう

ただ涙が流れてよねちゃんをずっとみてた

公演
でよねちゃんがいないところを寂しいとかんじたり
違和感を覚えたり

如同那些情感忍受不住

我也不知道這種情況到底該做些什麼
只能流著眼淚凝視著她

總感覺 缺少了她的公演有些寂寞
總感覺有什麼地方不對

でも受け止めなきゃって変に強がりになってて
但是這種情緒還是要努力控制住


でも

よねちゃんと目があって

いつもの空気読めないばりに

赤似合ってるよ

但是呢

與她眼光正對時
這種情況應對苦手的我
只能選擇逃避
我們的通紅的雙眸也是很像呢

なんていうから、

涙があふれでて
抱きついちゃいました。

也不知怎麼

淚珠大顆滾下
只能相擁而泣

女の子同士泣きながら抱きつくなんて

たぶん

初めてかもしれない

わたしはそんなとこの感情表現は下手なんだ

でも泣いてはれつくしたよねちゃんの目と
綺麗な顔をみたら

そんなのどうでもよかった。

初次和女生一起痛哭

大概吧
或許是第一次吧

我不擅長表達自己的情感
但是 哭泣的米澤親和她的眼睛 她的容顏
都是很美麗啊
這樣應該沒有什麼的吧

よねちゃんが大好きです。
これからもずっと。

超級超級喜歡米澤親

從此以往也會如此呢

そんな今日。

あぁ目がはれる。。。

以上就是這樣的一天

啊 眼前之景又模糊了……


arrow
arrow
    全站熱搜

    eric6513 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()